仙台ストリートナンパ物語

仙台市でストリートナンパを愛してやまない男たちの日記である。

2月27日アポと総括

お久しぶりです!

モンキーです。

最近全然更新できていなくてすみません😵

 

ストに満足に出れておらず出てもLゲのみの結果でしかも死番。

食いつき良好だと思ってたスト7案件も死番化して途方に暮れていますw

 

さて2月27日にアポをした詳細を書きたいと思います。

遡ること去年の12月中旬。

スノボをしに山形のジャングルジャングルに元カノ、キャッツ、私の三人で滑りに行きました。

もちろん目的はナンパです。

元カノが邪魔ですが、まぁなんとかなるでしょう。ってことでスタート。

元カノの機嫌が悪くなりつつも私とキャッツと二人で滑る。

元カノは一人でグダグダ滑ってたみたいです。

で日が沈む前に二組に声がけ。

しかし反応悪く放流。

今日はダメだと思いつつ日が沈む。

その時だった。

超スト高二人組み発見!!

ゲレンデマジック?そんなの関係ねぇ!!でもそんなの関係ねぇ!!

とりあえずどの程度滑れるのか観察。

観察中他の男達から熱い熱い目ビームをスト高二人が貰いまくってる中、声かけないなら俺らが声をかける!!

と意気込んでアプローチ。

「めっちゃ転んでるけど大丈夫?w」

「全然大丈夫じゃないですぅ!」

「教えてあげよっか?」

「お願いします」

あっさりオープン。

二人組だったのでセパって滑る。

その日1時間半くらい一緒に滑ってライン交換してバイバイ。

最後タバコ吸うところの後ろ側に元カノがぴったり張り付いてて、狂気を感じましたww

そこから2ヶ月後の2月中旬にアポを取り付け、ライン交換したスト値9の子と二人でスノボ。

結果はDキスまでやるも時間足らなくその日は負け。

次会ったら即確定かと思ってた矢先、次の日に「もう会いたくないです、大切な人がいるので」とのことで終わりを告げられる。

しかしその二日後向こうから会いたいのライン。

27日に約束を取り付け、再アポ。

女心ってわからないもんですね。

 

27日、デート満喫し無事ゲット。

正直スト9の案件だけにこの子以外とのセックスが意味のないものになってます。

この子以上の子がいないとちんこ立たないと思いますw

ナンパ欲が薄れてきたかもしれないです。

まぁ出ますけど....

 

 

そして二月の総括ですが、色々新規アポ負けなど繰り返して、結局総数は5即。

一月7即でしたので、大分辛い結果となりました。

しかし、月初めからスタートし、過去最高の美女即をしていい終わり方、質共に成長したと思います。

 

3月も質を高めていきたいと思います。

byモンキー