仙台ストリートナンパ物語

仙台市でストリートナンパを愛してやまない男たちの日記である。

2月6日出撃レポ

おはよう&こんちわ&こんばん

どうも!モンキーでぃすっ!

二月は一月よりも頑張るとか言ってるけど、不安しかないですww

準々即して、幸先いいスタートを切った!

と思いたい。。。

 

2月4日にも実は出撃していました!

しかしレポにするくらいの成果が得られなかった&書く量が多すぎてここに回しましたw

簡単にレポに

15時に舞い降りたちは伊達の眠る街!

sendai

スト仲間数人と合流し、この日はオールナイトでストする予定でした。

しかし欲しいのは案件!

二月の案件!即ももちろんほしいけど、それはラッキーパンチくらいでw

目標8Lゲ!

で、夜中の3時まで粘った結果、、、10Lゲ!!

色々とラッキーが噛み合わさった案件もいましたが、目標超えの数字!

1日でここまで聞いたのは初だし、なによりもスト6以上で縛ったので誰に当たっても問題なし!

あとはメンテ頑張ります!!!

ちなみにこの日夜中の3時から未セクに呼ばれ、布団で腕枕しながら眠りにつきましたとさ。

もう即る元気も僕にはなかったです、、、許して安西先生、、、。

 

 

本題の2月6日レポ!

15時に仙台in!

目標5Lゲ!繋がる案件探し!

いざ参ろう!

ウィングのRと合流し、ロフトやらその他お店回ってウィンドーショッピングw

1時間くらいウィンドーショッピング楽しんだところでスト開始!

 すれ違い様に綺麗な派手めなお姉さん。

「こんにちわ!友達と歩いてたんですけど気づきました?」

「、、、、、、」

ガンシカw

 

さっ、気を取り直してがんばろ!

二人目キャバ嬢っぽい人

「こんにちわ、俺友達と歩いてたんですけど気づきました?」

「、、、、、、、」

ガンシカ☆

二人連続ガンシカ!

 

Rは地蔵なのか声かけせず。

またアーケード歩いてると、背が高めのタートルレディ発見!

しかも目的がなさそう!

しかも目が合う!

「こんにちわ!俺今友達と歩いたんですけど、お姉さんと目が合ったと思って声かけたんですけどw」

「wえー?w」

「え?w合いましたよね?ww」

「合いましたねw」

「ですよね!ですよね!よかったー俺の勘違いじゃなくてw」

オープン!

ここから速攻カフェ連れ出しをする

1時間みっちりかけて、和んでH&M見に行きたいと打診するも受理。

で、適当に見て外に出る。

ここで、行きたいところあるから着いてきてと打診し、行き先もろくに言わずに満喫へ!

ちょっと使ってみたかった満喫だったので、そこへ。

vipルームがあり、完全個室。

そこにinし、ボディタッチはかり、ノーグダなので、キス!ディープ!ノーグダ。

パイもみ!ノーグダ。

ここで、先に勃起したちんこ握らす。

そこからパイ舐め、手マン!

ちんこin!!!

19歳のおまんこ堪能しましたw

全てノーグダといういい子ちゃんてした!

これで二月2ゲット目。

久々の即でテンション上がりました!!

あさってさっそく新規アポ入れれそうなので、ヨネスケ頑張って遂行してきますw

 

ではまた!!アデュー!