仙台ストリートナンパ物語

仙台市でストリートナンパを愛してやまない男たちの日記である。

1月27日、30日。2月1日のアポのまとめ

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

どうも、モンキー!です!!

今日はアポの結果を軽く自分の記録用としても残していきたいと思います。

 

1月27日のアポ

コンビ案件の片方の女の子

直ホテル打診通って、ノーグダ準即☆

元カノに似てて軽く興奮しました^ ^

1月6即目。

 

1月30日のアポ

正三でキャットと連れ出した22歳看護師。

前日にキャットがこの子の家にヨネスケしてる(手マン負け)ので、私も直家打診。これが通って、ヨネスケ完了。

めっちゃくちゃいい所に住んでいてビビりました。

色々経験ある子で、セックス大好きらしいです。

ノーグダで準即☆

1月7即目。

 

2月1日のアポ

この案件がめちゃくちゃ厄介で、31日にも実はアポ入れてました。

31日は高いメシを奢るだけ奢って、ラブホ駐車場まできたのに、グダ崩さずその日は何もなし負け。

女の子から「明日ならいい」との言葉もらうも、明日がないのは私はストリートに戻ってして身に染みてました。

だからかなりしつこく食い下がったのですが、崩せず、明日のアポ取り付けて終了。

実際次の日もうこないだろうなと思っていたら、約束の時間と場所に来てくれた。

飯を軽く済ませ、ラブホin。

最初強烈グダ発生。

触ることすらダメww

でもギリギリ寝かせて、相手からマウントを取って、キス。

パイ揉みまでしたらあとはノーグダ即。

この子が某アイドル○美に似てて即れて満足してます。

2月1即目。

 

2月はまだ確定準即できる子が2-3人ストックとしているので、ストに出ててアポれる案件求めてLゲの旅にでたいと思います。

目標は1月の7と同じかそれ以上。

頑張ります!