仙台ストリートナンパ物語

仙台市でストリートナンパを愛してやまない男たちの日記である。

1月26.28日準即

久しぶりです!Sです!(*´ω`*)

最近寒さが厳しいですね!皆さんちゃんとナンパに励んでいますでしょうか?(*´꒳`*)

 

今回の記事は準即2つです!

 

1月26日、以前Lineをゲットした女の子、

24歳美容師で益若つばさちゃん似です!

 

Lineでごりごりやって、家でたこ焼きたべよーよで直家打診、これが受理されます!(*´ω`*)

 

家では早速ベロチュー、ノーグダでした!

とても締まりがよく、自分もすぐに果ててしまいましたƪ(˘⌣˘)ʃ

そして、行為後、可愛いので彼女化を打診、これは拒否されました笑。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

次は1月28日の準即です!

一週間前にLineゲし、居酒屋アポ。

24歳、病院勤務、ナンパでしか彼氏作ったことないDカプ子です(*゚▽゚*)

 

これはまさに即案件だと自分も気合いが入ります!٩( ᐛ )و

飲みながら得意のルーティンで距離を縮めます!ボディタッチが多くなったところで、キスをしました!

ノーグダ、女の子の方から舌を絡めてきました!(*´ω`*)

そのまま家へ、流れるようにHをしました(o^^o)

 

放流後、女の子から感謝のLine!本当に性格までいい子でした!(*⁰▿⁰*)

 

 

まだまだ初心者なので勉強ばかりです!

よかったらナンパ教えて下さい!

ナンパはじめてみたい方も是非合流しましょう!(*´ω`*)