仙台ストリートナンパ物語

仙台市でストリートナンパを愛してやまない男たちの日記である。

1月22日出撃レポ

みなさん、どうも!モンキーです。

今回はストリートから離れて雪山のゲレンデナンパに行って参りました!

以下レポです。

 

今回は宮城県蔵王にある「えぼしスキー場」にゲレナンしに出陣。

メンバーは昨日からの相方ヒヨったキャットと古い友達のかずき(仮名)の3人。

私とキャットは結構うまく滑れるが、かずきは全くの初心者。

どうなるか不安でしたw

まずはチケット売り場へ!

f:id:sendai-streetmaster:20170124162927j:image

とりあえず案件探しつつ、滑るも男連れが多く声をかけれないww

普通に滑りを楽しむw

6時間券を購入してるので、時間は16時まで。

残り3時間もなくなった頃私の目の前を二人のギャルが転びながら通り過ぎる、、、w

これしかない!すかさず声かけ。

「どもー!すげー転んでるけど、大丈夫?w」

「大丈夫じゃないですーー!助け…きゃああああ!」

オープンしたw

そこから一緒に滑りながら教えつつ1:1と2:1にセパ。

俺は1:1組になったので距離を縮める。

が、あまり話が噛み合わず、IOIも感じないw

とりあえず16時まで二人で滑ってたが何もなしで、友達と合流。

5人で温かい飲み物を飲みながら団欒。

この後の予定を聞いたらご飯食べて帰るとのことで、焼肉予定だったらしいが回転寿司打診して、あっけなく受理w

f:id:sendai-streetmaster:20170124163636j:image

寿司屋in。

ここで和みに和んで、前日から寝てなかったので体力の限界もあり、全員でライングループを作り放流。

次はないかなと思ってたら、ギャル二人ともノリノリで、温泉泊まりカニ食い放題逆打診きて震えていますw

他にもやりたいことたくさんあるみたいでなぜか放流してから食いつきが半端ないので、大事に即を狙いたいと思います。

スト値は5ってところです。

結果2Lゲ。

次の出撃はいつになるかな?

byモンキー