仙台ストリートナンパ物語

仙台市でストリートナンパを愛してやまない男たちの日記である。

1月21日出撃レポ

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!

遅くなりました、モンキーです。

Sさんの即!羨ましいですね!

私も記事を読みながらf:id:sendai-streetmaster:20170124143529j:image

こんな表情で読ませて頂きましたw

Sさんには是非100ゲットしてほしい所です!

そして私の1月21日のレポです。

街に舞い降りたのは16時頃。

先にスト仲間のRとYがいる所に私も合流する。

前日即る前からほとんど食べ物を口にしてなくて腹減りすぎて飯打診を仲間にするも、うやむやのままスト開始w

開始したところで、このブログ運営仲間のSも合流!

RとYはコンビで声かけてしてるので、俺はSとソロしながらコンビ案件見つけたらコンビという感じで開始。

開始早々R・Yコンビがスト高コンビを連れ出しとの連絡がある。

これに負けていられない私たちはコンビ案件メインで声かけ。

ギャル二人来たのですかさず声かけ

「こんばんわー!そんな大きいショップ袋持って少し遅い福袋でも買って来たの?w」

「えー違うし!普通に買い物して来たよ」

オープンした。

そこから色々ネグを放り込んで、Sはお笑いを取りに行く。

何故か反応がいいので、並行トーク。

引き出した情報は以下

・このあと1時間くらい暇。

・女子飲み会が19時からある

・21時から1時間くらいなら時間ある。

だった。

並行トークをしていると、ゲーセンでプリクラを撮るというので、プリクラ撮り終わるまで、Sとゲーセン外で声かけw

30分くらいで案件が出てくるも、もう時間ないし飲み会に向かうと言い出す。

作戦を変えて、飲み会終わりの1時間だけ会ってセパって弾丸即決めようと変更する。

Sと一緒に二人からLゲして、飲み会終わりのブーメランを狙う。

で、放流。

 

18時40分:スト再開

Sと二人でまたコンビ案件にあたる。

私は目がいいので遠くの案件も見える。

そこでタートルレディコンビを発見。

ダッシュで追う。

「こんばんわー!お疲れ様っす!」

タートル子「、、、、、」

「そんなあからさまにシカトしなくてもいいじゃんw俺ら何も食ってなくて、飯食おうと思ってたんだけど、おねーさんたち今から何するの?」

伝家の宝刀自己開示オープナー!

「私たちもご飯食べいこーかなって…」

オープンした。

そこからテキトーク混ぜつつ飲み屋打診。受理される。

担当は私が八重歯子、Sがきゃりー似。

飲み屋inし、色々と話を聞き出すも二人とも彼氏持ち、片方の八重歯子がかなりのSキャラで私に刺さらず主導権握られっぱなし。

まともに会話もできないレベル。

Sには何故か優しく、担当チェンジしたかったがきゃりー似が普通にいい子でそのままSに渡す感じとなる。

結局飲み終わりの八重歯子帰るグダ崩せず、Lゲのみで連れ出し負け。

繋がる案件でもないのでただ高い金出して飯食っただけのアホでした。

ただ、きゃりー子が普通にいい子でラインが返ってくるのでSとどっちが早いか争うことになりそうだw

しかし俺の心の中では

 

f:id:sendai-streetmaster:20170124153441j:image

これしかないですねw

 

そこからSとは別れて、ソロ活動。

その間に新しいスト仲間二人組と合流し挨拶を交わす!

ソロで声かけ開始!

目の前を猫顔した可愛いお姉さんが通る。すかさずアプローチ。

「こんばんわー!」

「。。。。。」

「今そこに俺いて、目があったと思って声かけたんですけど、気づきました?」

伝家の宝刀その2を使う。これが意外にもウケがいいのだ。

「いや、合ってないし知らないw」

オープンした。

そこから自己開示を挟みつつも、終始スカウトに間違えられる。

が、あの手この手を使って崩す。

相手は30オーバーの美容師だった。

全然俺より下に見えるしタイプなので、Lゲだけして放流。これでLゲは5件目。

とりあえず目標達成したが、更にストを続ける。

別なスト仲間ニックネームはキャットと合流し、キャットのやりたいことを聞いた。

「俺は楽しく女の子と飲みに行きたいねん!!!」

ということだったので

連れ出し飲みメインで声かけ開始する。

が、案件が少なくなって来ていて全くいない。

一軒目飲みに行ってからトイレをしてなかったので、サンモールの広いファミマに立ち寄る、、、ここで居酒屋の看板を見るコンビ発見!

すかさず声かけ

「こんばんわ!今から飲むんですかー?」

「あっ、、、はい。」

「俺らも今から飲むんすけど一緒に飲みましょ!でもここ12時で終わりだし隣のいただきコッコちゃん行きましょ!」

「奢ってくださいねー!」

連れ出しが確定した。

そこから恋愛遍歴を聞き出し、擦り寄り。

しかし俺とキャットはタイプが同じため細い子狙いでぶつかる。

もう一人の子も悪くはないが少し太い。

結局2時間くらい一緒にいて、少し太い子が眠いと言い出し、俺がその子を送って行き、キャットに細子を引き渡す。

セパ完成し、キャットには漫喫即狙えと指示。

俺は普通に送って終了。

ギラつけば余裕の即を狙えたがやはり抱きたいとは思えなく放流。この時にストールを貸していたのだが、ストールをしたまま帰宅させることにあとで気づく。。。今度また返してもらわないと。

一方キャットは漫喫連れ出すもヒヨって何もできなかったという。

何をしてるんだお前は……。

俺が担当してたら!と思ったがキャットに準即を約束させたw

彼は今頃ラインメンテで大忙しだろうw

キャットと再会するまでに2時間くらい空いてたのでその間に別な仲間のHと合流し、二人でソロ活。

Hは1Lゲを俺の目の前でしてきて、俺も負けじと、送迎待ちのデリヘル嬢スト低からバンゲw

合計7(Sからの指名で一人Lゲした案件ありました)で、この日は終了。

結果、圧倒的坊主www

浪費が止まらない1日になりましたw

アポを入れるならスト5以上からという自分のルールがあるので、半分くらいしかアポ入れれない感じだしそもそもライン死なない人がそのうちどれだけいるのかという際どい感じなのでほぼ収穫0と言っても過言ではないですね。

 

PS.ブーメラン狙った子達からブーメランが返ってきましたが、俺とSが別に動いていたのでそのまま放流しましたw

後のラインでわかったのですが、俺の担当した子は人妻らしいです。

人妻もやはりそういう刺激が欲しいんですねw

仙台でナンパをやりたい人、やってる人是非合流しましょう!お待ちしてます!

byモンキー