仙台ストリートナンパ物語

仙台市でストリートナンパを愛してやまない男たちの日記である。

仙台100GETへの道

はじめまして!今回の投稿は2人目のSです!

23歳の大学生、仙台で可愛い女の子100人とHするのが目標です、よろしくお願いします!

 

今回の出撃、1月22日の話です!( ˘ω˘ )

夕方16時頃からナンパを開始し、21時までに数えきれないくらい声かけ。しかし、番ゲ止まりで今日もダメかーと思いながらとぼとぼアーケードを帰っていると歩くのが遅い高身長女性を発見!後悔したくないと思い、すかさず声かけします!o(`ω´ )o

 

こんばんは!さっきすれ違いませんでしたか?お姉さんめちゃ可愛いので声かけちゃいました!よかったら一緒にごはん行きましょ!

 

的な内容で居酒屋連れ出し成功!(*゚▽゚*)

連れ出しでは飲みながら、過去の恋愛トークで盛り上がります!半年彼氏なしの26歳と判明!٩( ᐛ )و

 

飲み終わり、家連れ出しを打診、ノーグダでした!

家前でベロチュー、部屋では酒を飲み、タイミングを見てHをしました!

女の子もたくさん喘いでくれたのでよかったです(o^^o)

 

帰り際の即は自信になりました!(*゚▽゚*)

これだからナンパはやめられません!(*´ω`*)笑

 

 

まだまだ初心者なので勉強ばかりです!

みなさんも是非ナンパを始めてみませんか?

合流も大歓迎です!