仙台ストリートナンパ物語

仙台市でストリートナンパを愛してやまない男たちの日記である。

1月20日 出撃レポ

今日は相方であるウィングのRと2人で出撃。

Rは先にストに出ていて、他のスト師と合流していたみたいだ。

私が合流する頃には1人になってみたいだが。

2人になってから声かけ開始。

信号待ちしていて傘をさしてるお姉さんに声かけ。

「こんばんわー!この信号機世界で一番長いってギネスに載ってるんだけど知ってる?」オープナー発動するも相手は頷くだけ。

「いやいや、俺傘持ってなくてかなりビショビショなんだけど、傘入れてくれない?」と言うものの、やはり頷くだけの頷く子だったので放流。

そんなにスト高じゃないのにあーいう態度はすぐ放流しちゃう癖がある。

そこから怒涛の声かけを開始するもガンシカ、暇つぶしに付き合わされる、反応薄い等でLゲすらなし。

一応出撃する際の目標は5Lゲとしてるが、2時間粘るも0。

キャッチのお兄さんお姉さんから今日はかなり厳しいですよとのアドバイスも頂く。

しかし私はそう言われた方が燃えるのだ。

キャッチを尻目に連れ出した時の光景を頭の中で作り上げた。

その瞬間だった、ディズニーストア前信号待ちしてる高身長&低身長超絶ギャル発見!

すかさずRと声かけ。

するも、傘でわざと私らと目を合わせないように遮られる。

それをすかさずオープナーにし、アプローチ。

「ちょっwそんなあからさまにガードしなくてもよくない?www」

「スタスタスタニヤニヤニヤ」

「いやいや、めっちゃ笑ってんじゃんw笑ってんなら話しないとww」

「え?なんですか?w」

オープンした。予定を聞くと低身長がまだ帰りたくないらしくカラオケに行こうとしてたが、高身長はもう帰りたいとのことで、とりあえずカラオケ前に移動してきたみたいだった。

低身長はR担当、高身長は私担当となる。

Rは女に対して奢るという概念が全くなく、むしろヒモになりたいという男である為に、ナンパして連れ出しができる状況だとしても、奢るから行こうとはならないのであるw

なので私も必死でそのフレーズは堪え、1時間くらいカラオケ行こうと打診するも、結局おそらくこちらの奢る発言がない為にグダり始め、最終的にもう今日は帰ると言い出す始末。

まぁどっちにしろ即れる案件ではなさそうだったので、高身長のみに好意を伝えLゲ完了。

スト値は6.5

スタイル、服装、顔どれも申し分ないレベルだった。

一方Rの方は低身長からライングダでLゲならず。

私のみがいい思いをすることになるw

その後もかなりエロい人妻に正三声かけし、相手からのボディタッチガンガンあるも旦那グダで放流。

正三声かけ案件で竹内由恵似の竹内子にアプローチする。

Rにかなりの食いつきがあるので私は引いて、ソロ活動をする。

Rは最終的に路上チューまでするもLゲすらできず、キス負けだった模様。

一方私は、フォーラス前で見かけた1人で歩くスト高ギャルスト値は6から7。

見た目は明らかにキャバ嬢。

キャバ嬢嫌いだが案件いないので果敢に声かけ。

「こんばんわー!俺今そこに突っ立ってたんだけどわかった?」

伝家の宝刀すれ違ったんだけどオープナーを発動。

「は?知らないし」

めっちゃキレてるのである。

なぜかキレてるw

「いやね、俺セブンから出てきたら友達とはぐれてしまって1人で立ってたんだよね。俺どうしたらいいかな?」

「いや知らないし、探したら?」

またもやキレ口調で反撃される。

「すげーキレてんじゃんwなんでそんなキレてんの?なんかやなことあった?w」

相手をいじるのはかなり効果的なので作戦を変更する。

「キレてないし、元からこんな感じ」

素っ気ないがキレてる崩しは成功した。

「お姉さんこんな時間にどこ行くの?」

「帰るところ」

「終電ないじゃん!タクシー?歩き?」

「車運転して帰るよ」

「え?飲んでんじゃないの?ダメじゃんw」

「酒飲んでないよ」

「いやいや絶対仕事帰りっしょ?キャバとか」

「遊んできた帰りだし」

「まじで?絶対キャバだと思ったわ。明日休みなん?」

「休みだよ」

「そうなんだ!俺も休みで友達連絡取れないから連絡来るまでマック行かん?付き合ってよ」

「えー......やだ」

ここで形式かなと思いつつも何回か打診するも受理されない。

和み直しの並行トークでマック前に差し掛かるその時だった

「んじゃいいよ、友達連絡くるまで付き合ってあげる」

まさかの逆打診で連れ出し成功。

それから1時間近く話し込む。

相手の恋愛価値観を聞き貞操観念、それにすり寄ってく。

程よくしてRから連絡が来た。

店を出てRと合流。

3人で女の子の車に向かう。

女の子の車に乗り込み、私の車まで連れて行ってもらう。

そこから私の車に乗り換えて、3人でRの家まで送り届ける。

帰り2人きり。

手繋ぎらしい手繋ぎはせず女の子の車に戻ってくる。

ここで私のプランは出来上がった。

車で二台同じ方向に帰るのはわかっていたので、ライン電話しながら帰る。

私の家の方が近いので、そのまま家の前まで連れて来て家連れ込みで即。

このプランを遂行する。

わざと少し細い道を通りどこを走ってるかわからなくし、気づくともう私の家の前に来ていたのだ。

女の子に打診する。

「せっかく来たんだし、道路凍ってるとやばいから朝帰ったら?」

これがノーグダで受理される。

家の中で1時間近く相手の話を更に聴き、肯定し、キスをしようとするもグダ。

しかしそのグダを解放し、キスしてからはノーグダで即!!!!!!

かなりスタイルが良く超エロい子でした。

最初のキレてるキャラから一変してたので、キャラを作ってわざとあんな態度をしてたのではないかなと思います。

これで新年始まって5get目。

目標は月間6ゲットなのであと1ゲット目指します。

byモンキー