仙台ストリートナンパ物語

仙台市でストリートナンパを愛してやまない男たちの日記である。

GWなってたww

久しぶりです! Sです(*´ω`*) 全然更新してませんでしたがナンパは継続してまする!(*^ω^*) 仙台も暖かくなってきたので、声かけしやすくなってきました!(*´ω`*) 連休前の某日。 22時頃に駅をプラプラしてたら、スマホをいじったかわいい女の子を発見♡ す…

2月27日アポと総括

お久しぶりです! モンキーです。 最近全然更新できていなくてすみません ストに満足に出れておらず出てもLゲのみの結果でしかも死番。 食いつき良好だと思ってたスト7案件も死番化して途方に暮れていますw さて2月27日にアポをした詳細を書きたいと思います…

2月6日出撃レポ

おはよう&こんちわ&こんばん どうも!モンキーでぃすっ! 二月は一月よりも頑張るとか言ってるけど、不安しかないですww 準々即して、幸先いいスタートを切った! と思いたい。。。 2月4日にも実は出撃していました! しかしレポにするくらいの成果が得られ…

1月27日、30日。2月1日のアポのまとめ

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ! どうも、モンキー!です!! 今日はアポの結果を軽く自分の記録用としても残していきたいと思います。 1月27日のアポ コンビ案件の片方の女の子 直ホテル打診通って、ノーグダ準即☆ 元カノに似てて軽く興奮し…

1月26.28日準即

久しぶりです!Sです!(*´ω`*) 最近寒さが厳しいですね!皆さんちゃんとナンパに励んでいますでしょうか?(*´꒳`*) 今回の記事は準即2つです! 1月26日、以前Lineをゲットした女の子、 24歳美容師で益若つばさちゃん似です! Lineでごりごりやって、家でたこ…

1月28日出撃レポ

おざーす!! どうも私です!モンキーです!! 約一週間ぶりのストリートに出て来ました! 以前ほど寒さがなくなって動きやすくてよかったです、、、が二月からまた寒くなると思うと震えが止まりませんw もう今月も終わりですね! 今月の即は諦めて、二月の…

1月22日出撃レポ

みなさん、どうも!モンキーです。 今回はストリートから離れて雪山のゲレンデナンパに行って参りました! 以下レポです。 今回は宮城県蔵王にある「えぼしスキー場」にゲレナンしに出陣。 メンバーは昨日からの相方ヒヨったキャットと古い友達のかずき(仮名…

1月21日出撃レポ

おはよう!こんにちわ!こんばんわ! 遅くなりました、モンキーです。 Sさんの即!羨ましいですね! 私も記事を読みながら こんな表情で読ませて頂きましたw Sさんには是非100ゲットしてほしい所です! そして私の1月21日のレポです。 街に舞い降りたのは16…

仙台100GETへの道

はじめまして!今回の投稿は2人目のSです! 23歳の大学生、仙台で可愛い女の子100人とHするのが目標です、よろしくお願いします! 今回の出撃、1月22日の話です!( ˘ω˘ ) 夕方16時頃からナンパを開始し、21時までに数えきれないくらい声かけ。しかし、番ゲ止…

1月20日 出撃レポ

今日は相方であるウィングのRと2人で出撃。 Rは先にストに出ていて、他のスト師と合流していたみたいだ。 私が合流する頃には1人になってみたいだが。 2人になってから声かけ開始。 信号待ちしていて傘をさしてるお姉さんに声かけ。 「こんばんわー!この…

このブログについて

東北に位置する杜の都こと宮城県仙台市、かの有名な伊達政宗が眠る街で伊達なナンパ師がストリートで女性と出会う軌跡を辿ったブログである。 出会いが欲しい、可愛い彼女が欲しい、女友達が欲しい、セフレが欲しい、遊べる人を数人キープしたい、寂しいとき…